先着でのお申込み方法

下記ご確認の上お申込みください。

STEP1 ご希望の開催日を選択

画面の表示にしたがい、ご希望の開催日を選択してください。

STEP2 ご希望の参加区分を選択

ご希望の参加区分は大会によって異なります。
大会概要をご確認の上お申し込みください。

STEP3 決済方法を選択

※決済方法によって各種手数料がかかる場合があります。詳細は購入画面でご確認ください。
【クレジットカード決済】
お申込み完了と同時に決済されます。
※お支払いは≪1回払い≫のみ。
以下のクレジットカードがご利用できます。
cards
【セブン-イレブン決済】※別途決済手数料が必要
お申込み完了後、払込票番号をメールでお伝えします。
入金期間内に必ずお近くのセブン-イレブンでお支払いください。

STEP4 お申込み完了!

お名前・お電話番号など各種必要事項をご入力すると、お申込み完了となります。
お申込み完了時に【受付番号】が画面に表示されます。必ずメモをお願いします。
また、サポート機能として、ご登録のメールアドレスへお申込み完了メールを自動配信しております。
※@tstar.jp からのメールが受信できるよう、事前のドメイン指定をお願いします。

STEP5 ご入金

お申込み時にセブン-イレブン決済を選択された場合は、入金期間内に必ずご入金をお願いします。
入金期間を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。 お申し込み時にクレジットカード決済を選択された場合は、お申込み完了と同時に決済も完了しておりますので、セブン-イレブンでのお手続きは必要ありません。

STEP6 大会参加

開催日当日はご指定の集合場所にお集まりください。
必要書類などご呈示いただき大会参加となります。
▲TOPへ